忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フトンへ行きたい

    どうも。ちょっとだけご無沙汰してましたね。
    最近恐ろしいほど疲れましたね。 ってか高校に入ってからずっとだけど^^;
    いよいよ電気工事の勉強がヤバイ!ってことなので朝学習と補修がでましたよっ。
    ぶっちゃけ、補修とかしてもまったく分らないんですけど・・それでもやった方がいいかとー。
    朝は電車的都合で出れないので放課後の補修は積極的に出るようにしたいと思います。
    明日は・・状況次第で逃げます。(ぉぃ
    先輩のバンドの練習を見て行きたいなぁ・・って。

    そういえば、先輩達がライブするそうなので、今日はチケットを無料で頂きました。
    ドリンク代で500円は払うンですけど^^;
    30日の金曜ですから・・学校が終わった後ですよね・・。
    けど、楽しみです! 早くみたいですねぇー。

    明日は実習。頑張りますよー。
    ・・・帰ったらスパロボやりたいなぁ・・。(ぉぃ
    PR

    同じく^^;
    とんでもなく疲れてるよー。
    君ほど難易度の高い勉強をしてるわけではないはずなんだけどなぁ・・。
    帰ってくると疲れてるっていう。
    やっぱ中学と同じようにはいかないと?

    もうすぐテストですねー。
    簿記会計が余裕ってことだけどは分かったけども・・。
    英、数は相変わらず怖いなぁ。
    復習しなきゃ;;

    ま、今は忙しいだろうけどお互い頑張ろうっ。
    そしてどっちも暇になったらまた遊ぼうb
    暇になったらな^^
    どうしようか
    テストなんて終わったも同然^^;
    「え、もうテストですかっ」って感じでしかないわ;;
    最初のテストからひどい点数とりそうだなぁ・・。
    怖いぜっ。

    そだねぇ。
    暇のBESTは土曜日でお互い宿題が無い。
    かな?
    暇・・
    暇だったらいいなー。
    でもテスト勉強しなきゃなー。
    元素記号覚えなきゃなー。
    もう面倒くさいよー。

    追試だけは避けたいところ。
    ですよねー。
    追試は避けないと、余計面倒な事になりますよねー。
    テストがやってくるの早すぎてやる気消滅ッス
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]