忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    んんー・・。

    この土日、一体俺は何をしてたのでしょうか。
    記憶にございません。まったく覚えてません。(マテ
    まぁ、それほど暇な休みなんだろうね・・w
    っても、土曜に資源回収が合って、結構大変だったのぐらいは覚えてるさぁーb
    日曜・・今日は髪を整えたぐらい・・?

    はっきり言おう。

    整えは失敗に終わった。(ぁ

    ってか髪を切って「似合ってる!」ってなったことが一度もないようなぁぁぁぁ;;
    切った1ヶ月後とかの髪の方がぶっちゃけ似合ってたりする・・w邪魔だけど(ぁ

    さぁー。明日も学校だぁー。
    風呂入ってくるかぁー。明日の用意するかぁー。笑うかぁー。(何故
    PR

    おいおいー
    俺の家に10時まで居て暇だとは言わせんぞ?
    こっちは大変だったわ・・(笑)。
    資源回収終わってから、暗くなるまでお前がいるんだもんな(汗)。
    いや、12時まで居た事もあったし、慣れたw
    TWレベル上がらなかったぞーぃ。
    他に時間を使いすぎた!w

    髪整えたとな。
    髪チェンジしていつも満足しないのは俺も一緒b
    だから散髪は嫌いなんだけど、伸ばしすぎるとキモいからねー。
    散髪して少し経った後の髪型が好き。

    でも結局、髪もヒゲもあっという間に伸びる訳で。
    ぶはぁw
    フフフ。あれは俺の日常行動の一部・・(黙
    アホみたいに楽しかったわぁーbb
    TWじゃない物が大量にLV上がったような・・(ぁ
    まぁ、ヘッヘッヘ?(マテ

    俺もそうw
    割と今回も変だったなぁー。
    一体どの髪型が似合うわけで?おっしえてー(死

    ぶはぁwwwww
    「でも結局、髪もヒゲもあっという間に伸びる訳で。 」で吹いてしまったw
    何処まで一緒なんだ・・wと感じたw
    ヒゲロードを一直線b(ぇ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]