忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    わごむ。

    今日・・・というよりは昨日、11時ぐらいかなぁ。
    まめっこのお家にわごむもらいに行きました。

    えぇ、遊戯王カードを止めていたわごむが、
    物凄い悲しい音を立てて千切れましたorz
    ちぎれた瞬間は物凄く絶望したw


    とりあえず、三色のわごむいただきましたー!
    地味に凄く嬉しくなる私自身に絶望した^p^p^





    まぁ・・わごむのお話はここまでで・・。



    まめっこが「アラド戦記」を始めてましたー。
    ネクソンだったけど
    相変わらずの格闘家でした。 そんなに好きか(・∀・)ニヤニヤ
    わ、私もメイジ好きだけど!

    アラド戦記といえば、何度も話したとは思いますけど、
    ←と↑のキーボードが同時で使えないからダンジョンは行ってもフルボッコ
    というより、街でもうまくあるけなくて絶望してやめましたorz
    無理言って女ガンナー作らせてもらいましたけどねー。
    ずーっとうわさばかりしか聞いてなかったから物凄く気になってたキャラなのです。
    男ガンナーとはまったく変わってなかったけど、キャラグラフィックが別物なので新鮮でしたー。
    ・・・・復帰したい(´・ω・)







    最近の日記を見て、「ゲーム」と「遊戯王」ぐらいしか書いてなかったので、
    語られなかった事をちょこちょこっと。




    ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1,2巻購入


    こ、これしかないwww

    うん。長門、可愛いよ、長門。
    原作より、感情が増えまくってるから、より人っぽくなった長門かな?
    普通に可愛いと思う。 長門宅の話は私のたのしみですw


    まぁ・・相変わらず同じような生活なので書くことありませんけど!
    私は生きてます。カードに囲まれて生きてます(←


























    私の今の髪型。
    知ってる人は知っている。知らない人はおb(蹴

    まぁ、ワックスとスプレーを使わなければペタッとしてる気がする。
    んー。もうちょっとハネハネッ(ハネてる)って感じにしたいんだけどなぁ・・。
    長すぎてたちません^p^p^p^p^

    いっそ長門みたいに癖っ毛っぽく・・(←
    ま、私じゃキモイだけだけどね!

    ま、何が似合うかなんて分からないけどねー^p^
    てか、何も似合わないけどねー^p^p^



    私の髪型知ってる人は、何が似合うか教えてくれるといいよ!(←
    知らない人も教えてくれるといいよ!(無理でしょ

    PR

    ゴムゴムのー餅!
    ゴムもらえて良かったね!
    だが3日で全て千切れる(’’

    アラドなかなか楽しいよ!
    格闘家はいいね、力強いよね~。
    ガンナー♀も、いつか使う(・ω・)

    髪型・・・か。
    坊主とかどうだい。

    私も切らないとなぁー。
    ・・・餅食べたひ
    わごむ嬉しす!
    3日てwww もう少し持たせて><


    アラドは面白いと思う。
    前回はサモナで飽きちゃったみたいだしね。
    接近やって楽しんで´∀`

    坊主・・・・。
    死ぬほど似合わないので却下です^p^


    切ろうか!
    頭に☆型残して切ろうk(蹴
    こんばんは、そしてお久しぶりです
    こんばんはです。
    覚えていないかもしれませんが…;
    えーと、テルテルです。
    …この名前、恥ずかしいw

    わごむ…確かに三色輪ゴムはうれしいですね!
    私も色んな種類持ってます。

      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 長門!長門!
     ⊂彡
    ハルヒちゃんの長門は可愛いですよねー。
    オタな長門も大好きです^p^


    長門の髪型…全然ありだと思いますっ!
    私も髪切りたいです。
    おぉ、どもどもっ´∀`
    いや、普通に覚えてますよーw
    まめっこと昔の話する時に名前出てきますからね。
    まぁ、まめっこに「今は○○(って名前)だけどね」
    とか良く訂正されますけどorz


    たかだか、カードまとめるだけなんですけどね!(←
    無色のオレンジ(?)っぽいわごむよりカラフルのがいいですねー。
    地味にテンションがあがってくr(ry




      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 長門!長門!
     ⊂彡


    に吹いたww
    ですよねー。ヘッドフォン欲しい。。(←
    戦隊ショーの時のお話の長門とか、普通に可愛い^p^


    全然ありですかwww
    美容室に長門の画像持っていってみせて切ってもらう・・・・。
    色々オワタな気がします^p^p^


    是非、長門ヘアーをオススメしm(蹴
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]