忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうす・・アイフルー♪(違

    更新率最悪です。(ぁ
    原因は・・メイポにありますねwwww
    まぁ、メイプル日誌もかいてないから何が起きてるかわかりませんがねwww

    今日は講習会に行ってきました。
    既に2回サボってますアホです。
    知り合い無し。見たことある人2人。話してません。興味ないもーん。(ぁ
    内容は分かりやすいかもしれないけど、
    ほぼ復習。英語なんて元から分からないから意味ないな。
    数学と理科だけ意味あるぐらい。他なんぞごみじゃ(ぁ

    マキシマム ザ ホルモンって音楽グループしってますかねぇ。
    「ぶっ生き返す!!」って曲にくそはまってます!
    英語なのか、日本語なのか分かりません。でもそこがすきwww
    またゆっくりかきますよー。(死
    んじゃ。寝ますわー。
    PR

    ・・?
    頑張って勉強してるね!
    俺は、宿題しかやってない(コラ)。
    サイト更新は、俺も速度遅いから安心して!w

    マキシム ザ ホルモン・・?
    ホルモン・・。
    肉?(違)
    まったく知らないけど、有名なの?
    俺なんて、最近音楽も聴いてないよw
    音楽情報が全く入ってない・・w
    しかも、UVER飽きちゃった(ぇぇ)。
    いや?
    まったくやってませんb(bじゃねぇ

    マキシマムなwマキシムってなんじゃいw
    肉・・あってるっちゃ会ってるかもね;;
    有名ではないけど、ヘビメタだったろ、リズム感がよかったりとか。

    音楽聴けよー;; ゲームばっかじゃダメだぞw
    俺も人のこと言えないか。
    UVER飽きただと!? あ・・いや得になんにも(ぇ
    もう、これでカラオケ行くことなくなったも同然www
    音楽飽きっぽくなってきたらカラオケ無理ぽ
    今度はボーリングでぇー。

    口調おかしいけど気にしない。
    ただ、眠いだけだw
    なにをー!
    あ、マキシマムか。
    普通に間違えた(アホ)。

    いやぁ、音楽好きなんだけどね。
    最近、パッとする良い曲が無いんだよね・・。
    今の曲より、昔の曲の方が好きなんだよなぁ。
    何か、凄い最高な曲歌う歌手いないかなー。

    カラオケは、行きたくても行けないじゃんか。
    毎日行っても良いくらいだよ。
    大体、音楽に飽きたなんて言ってないよw
    でも、ボーリングは楽しみ。
    いつ行くかは知らないけどねーw

    さて、ゲーマーなのでゲームしてきます(結局)。
    相変わらずー
    面白いなw 普通に間違えた。ッてことで吹いたw
    あー。皆同じ用な曲とか?
    おかげで今はヘビメタとか、洋楽とかにはまってる。
    一新がほしいねw

    あ、なんだw
    軽く勘違いしてましたbb(bbじゃねぇ
    ボーリングねぇ。夏休み?もう金はありませーんb
    メイポに使いすぎたwww(爆
    なんですって!
    メイポに使いすぎたかw
    ま、それはハマッてる証拠だね。
    ハマッてるうちに使っておきな~。
    使いすぎは問題有りだけどw

    音楽・・。
    最近、東京スカパラダイスオーケストラが好きになったけど。
    オススメがあったら教えてね!

    FireBrickの色だと見えづらいから、色変え。
    え、早っw
    でしょ?超楽しいbb
    もう1万は使ったかな・・(ぁ
    いや2万か?(ふざけるな
    今79さ。もうすぐ80~~。

    スカパラかー。
    おすすめ?オススメはマキシマムザホルモン!(ぁ
    まぁー。色々探してみるさw
    良いの合ったら熱唱かい?w

    俺はこのDefaultカラーでいくbb
    みやすいじゃんw(ぁ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]