忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おはよう。

    とりあえず、昨日書いておこうかな。って思ったけど、書けなかったので、今日!

    そういや、話してなかったっけ?
    友人とニコニコ動画に自分達の実況プレイ動画をのせるって事。
    とりあえず、第一段階(?)ということで、マイク(ヘッドフォン付)を買いにいってきました。
    パソコン工房っていう・・いかにも。って感じな名前だけど^^;
    とりあえずパソコン工房で1,2を争う高値のマイクを購入して、友人の家に帰宅。
    オレはPS3でも適当にやらせてもらっている間に、友人はさらに調べてて・・

    分った方がいいのか分らない方がいいのか

    って事が起きた(何
    買ったマイクは、実況プレイ向きではないってこと・・。
    まぁ・・ショックやらなんやらして、店に電話して返品;;;
    結果的には実況プレイ向きでかつ、返品したマイクより安いマイクを購入できたから、
    良かったっちゃ良かったんだけどね^^;
    でも・・。 何故パソコン工房からの帰りに限って、雨が降るんだ?(ぇ
    お天道様もひどいものだよね。(黙


    一応ぶっちゃけておこう。
    俺自身、マニアックだと思う。(一般的にいえばヲタク
    けど・・ニコニコで誰もしらないようなアニソンとか聞いてるぐらいだから、
    物凄い軽症なのは分るけど・・。(秋葉にくらべたらミジンコ以下です^^

    ところで、何故そんな話をしたかっていうと・・。
    俺自身にも、多少の意識はあるもんで、
    「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを見たらヲタク度が1増える(?)と考えていたんだが・・。
    昨日あまりにも暇だったので、1話だけ見てしまったのだが・・・。

    あれ。普通に面白いかも。

    なーんて、ふざけた事が発生。
    そこらの変なアニメよりストーリー展開とかが面白かった。
    そんなこんなで6話分くらい見てしまったが・・。
    今日お出かけから帰ったら残り全部見ようかと。(ぉぃ
    もう・・オレは戻れない領域に入ったのかな?^^; オワタ(ぇ

    一言だけ言えといわれたら。
    「アニメも見た目とか周りの言葉でだまされちゃダメ」って事かな。
    ヲタクが大好きなアニメでも関係ない。ハルヒは面白いから!(ぇ

    ・・・このノリだと、らきすた とか見始めちゃいそうだな・・。
    いやぁ・・オレ、コワイな^^;;;;;;;;
    PR

    あぼーん
    実況についてはまた長々とメールを送っておいたからそっちを見ておくれやす^^

    は、ハルヒッ!?
    見終わったららき☆すた!?
    うん、まぁ俺もハルヒは見たけどもw
    らき☆すたは見てないから、見たら感想教えてね(何故)。

    いいんじゃないか?アニメを見ることは罪じゃないしさー。
    確かにハルヒは面白かったよ?
    中学の友人に紹介したら「展開が展開で面白くない」って言われたけど、個人的にはオーケーだぞ?

    それに、そういうアニメを見たからヲタクになるわけじゃないさ。
    だからもう、その領域からは出ないで下さい(ぇ)。
    ( ゜д゜)!?
    いや~、久しぶりにきますたb 

    あ、結局マイク買いに行ったのかwそして、残念だったな・・・

    ・・・そうか・・・近々見ると思ったよ。まぁ、アニメを見るのは個人の自由よ、とめたりはせんよ。

    まぁ、バドミントンやって一番学んだことはコードギアスがやたらと詳しくなったことぐらいだなw(おい
    それでもまだ知りはじめたばかりだが(^^;)
    わ、悪いことちゃうぞ!
    >・・・そうか・・・近々見ると思ったよ。

    そ、そんな意味ありげな言い方しない!w
    君だって僕らの踏み入れてないアニメを見てるでしょーが^^
    真っ赤な誓いいいいいい!

    コードギアスは分からないなぁ・・。
    そしてこれからも分からないな・・。
    ほら、ロボットアニメとして認めたくないアニメだしさー。
    やっぱガンダムだと思うんだ。
    無題
    まぁ、あれだけ学校で言ってれば近々見るなという気持ちはわかるはずw
    まぁ、俺も2,3話見たけどね。意味不明だったからそこで終わったけどw
    別にロボットとかには興味ゼロだよ~
    いや、なんか主人公頭良すぎだから展開が読めなくて逆に面白いw
    てーかあれ絵的にガンダムシード(?)描いてた人がつくったのか?
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]