忍者ブログ
日常の事を、のろのろと書いてます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うぁ。

    文化祭の感想書いてなかった。(クタバレ
    ってか帰ってその直後寝て朝起きるの文化祭だったから^^;

    えっとー。うちの文化祭は2日構成で、
    1日目がかなり楽しめる文化祭って感じで、
    2日目が文化部とかの最後(3年だけだけど・・)の発表とか。
    どちらかといえば1日目の方が楽しすぎるんですけどねぇー

    1日目は選択教科の発表とかAllStarステージ(個人発表?)とか、
    東北ギネスって言う、運動祭みたいな奴とかもあって楽しかったですわーw
    AllStarステージでは、バンドがひとつでて(2年)きましたが・・。
    あれくらいなら1週間ぐらいで抜けるやん^^;
    的なギター演奏でした。
    一昨年にもバンドが出て、それが「上手っ!」って感じだったから今年出るのは個人的にやめたんですけど・・。
    出れば良かったと、多少思えるぐらいでしたわ。(死^^
    他にも落語とか。
    笑点を真似た奴があったんですけど、ある二人の人が選ばれるたびに体育館中に「うぇーい」の声(何
    管理人もその声に参加してたぜぇw(失

    あと東北ギネス。
    今年はダメだったー;;
    1年時:3位 2年時:2位 ときたから3年時は1位取るってのが皆の目標だったのが・・。
    3位^^;
    ちと、色々アクシデントがあったんで。まぁ、楽しかったからよしとしましょうかぁw

    まぁ、そんな感じっていう1日目で。(ぇ

    2日目はまた明日にでも書きましょうか。
    ネタ消滅防止・・。(ぁ 
    PR

    ^^
    楽しそぉだねぇw
    冥王のトコも体育祭も兼ねてるの?w
    りきsがそぉだったらしぃw
    クライの体育祭はもうすぐだってw
    平日にあるらしぃ^^;
    脊徒メイプルやめて リア友にキャラあげたって;;
    んじゃ また報告しまぁw
    うぇ。
    『東北ギネス』とそのまま書くところに惚れた(ぇ)。
    ま、この名前から中学校の名前を探す人はいないと思うけどねー。

    そぉ?バンド良かったじゃないか。
    ステージ発表を出来る才能なんだし、今後に期待できるね。
    ヴォーカルは、恐ろしく緊張したと思う。
    というか、あれを下に見れる程ギターが上達しているとは・・。
    今度聴かせろー!才能の無駄遣いじゃないかーw

    いやはや、本音を言うと、幽李のクラスが調子悪かったのを見て2組は盛り上がった(最低)。
    いつも2組はランク外で、1組の喜びを見て静まり返ってたからね^^;
    それよりも、1組はベルマークや牛乳パックが凄かった!
    あれは正直感動した^^b
    良かったよーw
    そんな感じかなぁw
    クライもう少しなんかぁー。
    って・・・平日かぁー・・・。大変だけど頑張ってもらわなきゃな^^;
    クライよ。汗を流せ!(意味不
    ΣΣマジですかぃ;;
    セトォ辞めちゃったんかぁ・・。
    なんか寂しいな^^;



    普通に書いてましたよ。このバカ(ぁ
    んでも打てば一発で出そうな気もするけど・・。
    見つけたところで俺が誰だかバレナイ。(黙

    個人的にはヴォーカルが一番良かったっちゃ良かったー。
    てか歌ってる最中喉詰まったみたいに一瞬歌うの止まっちゃったしね^^;
    アホみたいに緊張しただろうね。
    なんつうか・・。
    アレくらいだったら1週間やりこめば抜けると思うんだけどね・・。
    お前でも2週間で抜けるよ!マジですわ!

    クラスの人の気持ちは分からんけど・・。
    俺は練習中、2組調子良かったやん?
    「負けてたまるかぃー」って燃えてた(バカ
    けど負けたけどね^^;
    いつか個人でお前に縄跳び勝負挑むわ。(嘘
    凄いよねー。俺も感動したー。(ぇ
    だって牛乳パックで30枚協力しただけやし・・。
    俺ってやる気無ぇーww
    ちょw
    こ、個人で縄跳びw
    勘弁してください^^;
    身体能力ですでに負けてますぞ;;
    1組がスポーツで燃えるのは、担任の性格からして分かってしまう。
    ま、うちの担任もサッカー馬鹿だけどなー^^

    ヴォーカルは良かった。
    ゲホッってたけど、想定内だ(ぇ)。
    ギター、興味ないわけじゃないけど・・。
    楽器が全く扱えないから、2週間はキツイよぅ。

    つか、今更だけど、部活ヤバいな、俺。
    3年になって数えるくらいしか行かなかったからね^^;
    ま、技術も教えてくれない部活だから良いけどさw
    もう終わったのか?副部長の挨拶はもう出来ない(幽霊部員だから)。
    んー。
    ダメかー。
    いや、私体力ナイデスヨ。(誰
    まぁ、あの人だから^^;(意味不

    俺はもっと酷いと思ってたしなー。(ぁ
    俺だったら「ひっ・・」って感じで終わりそw(黙
    いや。いけるって!いつか教えるよー。(マテ

    んー。最後のP検最後に終わるんじゃない?
    3年は卒業までに3級取るっていうけど・・。
    3級落ちると思うから4級(ぁ
    まぁ、適当にw
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    カテゴリー
    最新コメント
    [07/08 ふぇい]
    [06/28 ふぇい]
    [06/25 まめあいす]
    [06/20 まめあいす]
    [06/08 まめあいす]
    最新記事
    (07/06)
    (07/03)
    (06/25)
    (06/20)
    (06/18)
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    管理人 幽李
    年齢:
    31
    性別:
    男性
    誕生日:
    1992/05/08
    職業:
    社会人[工場技術]
    趣味:
    色々
    自己紹介:
    残念社会人の独り言です。
    バーコード
    ブログ内検索


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]